SSブログ

「出張・店舗型ジム」だからダイエット成功率が94%なのです。 [美容]




美しくなりたい女性の皆様にひとつお願いがあります。
「おもてなし」に情熱を注ぎ、「ダイエット成功」から「独り立ち」
までしっかりサポートし、業界NO1を皆様と目指している「おもてなし・サポート力」
出張・店舗型パーソナルトレーニングジムに興味はありませんか?

お客様の要望を全て答えられるよう誠意を尽くし、優秀なサポート技術でお客様と一緒に
目標達成を導き理想の身体を手にした時の感動を共に分かち合うことができるジムに
興味はありませんか?

そんな出張・店舗型パーソナルトレーニングジムが六本木・恵比寿を中心に、
「おもてなし・サポート力」に力を入れたパーソナルトレーニングジムがあるのです。

理想の身体を作り上げるには、「人」を大切にするトレーナーは、絶対に必要です。
それは、あなたにとってとても大切なことだからです。体を動かしたり、努力をするのは
お客様です。私達は、サポートをお約束します。

ダイエットには、意識を変えるダイエット「魅せるカラダ」づくりが必要です。
こんな悩みはもっていないでしょうか?

・本当に痩せるか疑問
・ノースリーブや水着を着れるようになりたい
・トレーナーの相性を大切にしたい
・おしりが大きい
・ウエストのラインを出したい
・むくみが気になる
・色んなダイエットを試みたが長続きしなかった
・トレーニングについていけるかわからない
・体重は気にならないけど、見た目が気になる
・体幹を強くしたい
・食事コントロールに自信がない
・痩せるだけでなく、姿勢や体型も直したい
・結婚式に向けて短期間で痩せたい
・下半身が太り気味なので部分的に改善したい
・社交ダンスの時に見栄えする身体を手に入れたい

今すぐ悩みを解決しましょうあとはあなたが踏み出すだけです。

続けられるかわからないそんな方には、2ヶ月の短期コースも用意されています。

プライベートジム、上野・新御徒町店は
秋葉原、御徒町、上野から送迎もいたします。
出張の場合はご自宅でも会社でも民間の施設でもどこでも出張いたします。
独自の特別車を保有しており一般的にジムなどの施設でしか行うことが出
来なかった筋力トレーニング、 姿勢改善、ストレッチなどをご自宅や会社でも行う
ことが出来るワンランク上の出張パーソナルトレーニングを実現致しました。

ワンランク上の出張パーソナルトレーニングジム。今がはじめるタイミングです。

出張2ヶ月短期コースは、
入会金35000円のところ年内半額キャンペーン→17,500円を現在実施中。

又、顔出しOKでモニターになっていただける方は、全コース10%割引もあります。




スポンサーリンク





ブログランキングに参加しています。興味もって頂けたら遠慮なくポチとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。