SSブログ

1日4分 骨盤・下半身エクササイズ用の美容グッズ [美容]

こんにちは~
下半身太りに悩んでいる方
1日たった4分のエクササイズで下半身の引き締めが
できるエクササイズです。

今現在、TVショッピングでも人気中。
TVで大人気の美容整体トレーナー波多野先生の新商品になります。
プロも愛用。一本歯下駄理論のエクササイズ、ゲタ理論を
応用したバランスステッパーで下半身がスッキリします。

本製品のポイントは、身体を理想的な体系に導く体幹筋肉へ働きかけるには
不安定な要素とバランス要素の2つが必要。
一本下駄理論の応用した家庭用ステッパー
ぱたぱた足を動かすだけで、3つのV字バランスで下半身を整えます。

1.ゆらゆら揺れるステッパーが体幹筋肉を刺激します。
  ゲタの底がU字となっており、不安定な状態を作り出します。
  その上で前後のステップ運動を行うことで重心バランスエクササイズが行え、
  いつもはあまり使わないインナーマッスルへアプローチします。

2.内側傾斜角度がついているため乗るだけで重心が内側加重に。下半身の筋肉を内側へ引締め、外側に広がる下半身を引き締めます。

3.マットに描かれたV字に沿って足を開くことでより負荷がかかり、
  下半身をさらに引き締めることができます。
  マットは新聞紙1枚程度の大きさなので省スペースでエクササイズが可能です。
  1日4分(目安)で美しい身体に!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。